今週末の過ごし方教えて



世間では三連休。


今日は丸一日何も無い日。

午前中はイオンへー あしあと





でけぇ買い物して来たゾ。


ワイにとっての大金がぴゅー 💸

必要経費やけど痛過ぎ案件‥‥‥‥‥







明日、午後から遠出の仕事。

明後日、友達とお茶 ☕️。






ホントは先週会う予定がワイの

体調が良ろしくなく変更 ネガティブ





♪_:(´ཀ`」 ∠):♪

ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ〜

ピーヒャラ ピーヒャラ おどる

ポンポコリン!

ピーヒャラ ピ お腹がいたい〜






ぽんぽん痛い〜 無気力

のたうちまくってたなりよ。






な、の、で!

連休最終日は

マシンガントークの日けてーい 指差し





が、が、が!

予定決まってるのって

ちょい苦手。







その日その時その時間に

思いつきで行動する方がすっきー にっこり



縛られるってのがイヤなのか?







逆に予定ツメツメの方が良き!!!

って人も居はるよねぇ。







みなさんの今週末の過ごし方

実りが有って

充実した日になりますよーに クローバー










こじつけイラストペタ。




キメてる「めちゃ日々のうっぷん

晴らすでぇ!!!」


ひらめき「うん、話し聞く聞く〜」








 


ご褒美オヤツはコレだ!



ほんのり🍠風味

う、ま、い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する