今日みた夢の話をしたい

 

 

G🪳→英語でコックローチ。




追いかけられる夢 無気力


恐ろし、めちゃ追いかけられた。

最後しばいたった!ばしぃー!!!!




ヤホーで夢占いしてみたど。

 





『1匹のゴキブリ』



【夢の中のゴキブリは、見たくない自分自身を象徴しています。たとえば劣等感や醜いと思い込んでいる部分です。そして1匹のゴキブリを夢に見るのは、そこにとらわれすぎていることを伝えているのです。




しかし、この夢を見た今こそ、自分自身を見つめ直すチャンス。自分の嫌な部分から目をそらさず、しっかりと見つめることで、乗り越えていくことができるのです。




また誰かに迷惑をかけられているときにも、この夢を見ることがあります。1匹のゴキブリに振り回されているようなら、迷惑な人はいつまでもあなたを苦しめるでしょう。しかしゴキブリを退治できたのなら、その人との関係は解消され、気持ちも楽になっていくはずです。】








占い当たるもハッケ。 





う〜ん、思い当たるフシも有りの介。






夢占い、当たってて面白い時も有る にっこり


気になるアナタ、暇つぶしにどうぞー ⭐︎









カラスカレイ、g¥100でゲト!

塩焼き作って→うみゃ〜 よだれ



シシトウもろみ味噌和え。

後、白菜の浅漬けと梅干し食べて

日本酒グビー 🍶。




エンドレスに菓子ぼりぼり。


甘いのショッパイの♾️列車。

うまい、うまい、うまい!!!




塩分過多過多。





ダメ食生活してるのにガリ田ガリ男‥‥

とらわれてる?

それが見たくない自分自身?





早く人間になりたい


by 妖怪人間ベム





あっ、ちゃうちゃう。





早く普通の体型になりたい


by ワイ






今日はこれから親戚宅へ。



たっけぇ肉で好き焼き 鍋 

作ってくれるらしぃ。

貪ってやろう グフフフ キメてる








こじつけイラストペタ。



「Gよ‥‥、おうGよ‥何故に

ソナタはそないにキショイのか‥‥  真顔










ご褒美オヤツはコレー。


キティちゃんのパッケージかわゆす 合格

























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する