今ふと思ったこと

 木枯らし1号ふいたってよー、寒ー。

そんな日は仕事繋がりの飲み屋さんへゴー。

ひれ酒が沁みまふな〜🍶。


すると初めて見かけるオサーンが来店。


ママ→「今日はもう予約一杯で席

空いてないの、ごめんなさいね〜」と。


うん??確かに不自然にコースターが

テーブルに並べてある。

が、実際は予約入って無い。


なんでも、このオサーン‥‥

ここら近辺あっちゃこっちゃで出禁に

なってるとのコト凝視


知らん人にでも酔って直ぐに

話に割り込んで絡んで来るらしい。


特に女性グループで来てる所にグイグイ

入るねんて。 おにょれ女好きか真顔!!!


そら人に寄ったら、えっ?何この人‥‥?

って思う人も居るわな〜。


¥1000位の注文しかせんと、

ずーっと長居するねんて。 

そして絡みマクリマクリスティ。

出禁になって当然物申す


で、今ふと思ったこと。

この人、メチャ!淋しい人なんやなぁ‥‥。

誰かと関わりたくて、こんな行動してるん

やろけど間違った方向で痛ァになってる。


人と楽しく関わるにはマナーも必要っすよ魂が抜ける


♪( ´▽`)

君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる

Lala Lalala Lala Lalala〜   by AI


オサーンよ、この曲聞いて

まず酒よりコーラ飲んで考えを改めて来い。


人を笑顔にさせる嫌がられナイ

楽しいお酒にすれば輪が繋がるで。



先日の戦利品はコレだ!

またも半額シールに出会って私の中の

びんぼっちゃまが買え〜!と囁いた‥‥。


前の半額パン冷凍庫にあるのに

半額文字に負けてしまう無気力

同情するなら金をくれ。←名言‥イヤ迷言



こじつけイラストペタ。

「笑顔で言うけど絡み酒ってサイテーやで」







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する