入院当日の日を思い出してみたニコニコ


朝8時半までに受付を済ませ無いとアカン!

なので6時に旅行バック抱えて

京都から大阪へーガタンゴトン地下鉄


当然父は付いて来てくれん。

この時体重28キロ、1人不安ながら

頑張ったにっこり


4人部屋に入院、はじめましてー。

この日の夜のコトめちゃ覚えてる‥‥。


子宮ガンで入院されてた女性が夜中

「ああーっっ!痛い、痛い、痛い!

薬を薬‥‥ちょうだいー!!!」


絶叫されてました驚き

怖かったです‥‥凄く痛いんやろな‥。

翌日、別室へ移動されました。


同室の方も良い人達ばかり。

が!強烈にイビキ💤が激しい方

若干1名様おな〜り〜無気力




こじつけイラストペタ。

お布団の中で

「私よ、無になるのだ‥ハムニダ」


もう寝れたモンじゃ無かった。

「イビキが凄くて寝れません」なんてコト

言える訳ナク‥‥ひたすら夜が明けるのを

耐えたネガティブ


毎日寝不足よー、睡眠は大事。

そんな初日スタートでしたとさ。