雨が強い……。 | 少年少女 戦国無双

雨が強い……。



生ラムネおいしい……。

なんかラッキーハートが二個入ってた……。


ラッキーハートって必ず入ってるのかな……?







今日は音楽観賞してましたーww





歌い手さんの歌い方が、人によって全然違うから同じ曲でも飽きませんね……。




ドナルドお兄さんの技術とか、スゴすぎるww





ウチの学校にもそんな感じの人いないかな……。





あー……。


ひまだ……。





最強のノコッチでも作ろうかな……←





今日から連休入るからポケモンでもやりこむか……。





ウルガモスとか、強いレベ1作ったまま放っておいてたし……。




新しい最強パーティー考えなきゃな……。








あ、あと深夜アニメもめっちゃたまってるからみなきゃな……。





今年も友達と遊ばないでもGWはあけられそうだww







では、また……。