あけましておめでとうございます。

今更って感じですよね笑


今日から学校が始まって久々にブログをかきます。

ちょっと今日はいつもと違います。

今日は思ったことを全部言います。

暴言すごい言うと思うのでそこはご了承ください。


うちはお前と別れて変わった。

お前のせいでこんなことになったんじゃ

お前は楽しくしとるけどうちは全然楽しくない

うちは悪いことしたことを謝っとるしでもなお前も悪いことしたで
それわかっとんか

嘘をついてまで別れたかったんか?

ふざけんな

うちの悪いところ普通にいえばええだけぢゃが

なんなんほんま腹立つは
お前のせいで人間関係崩れてうちの友達も傷つけて家族にまで迷惑かけて何がしたいん?

なんなら友達と家族に謝れ

だいたいなあお前が話しかけたり謝ってきたりしたらそれはまるく収まるのに全然じゃん

俺は悪くないとか言うなよ

一番腹立つ

くそ

死ね

お前の舐め腐った心死ね


お前のせいで関係の無い人まで傷つけて何がしたいん?

こっちは自殺まで考えたんよ?

お前それ知っとん!

知らんかったら知れ

あとお前らが悪いのにななんで友達が悪いって扱いにされたん?

だいたい原因お前らぢゃろ?

お前ら人を傷つけて何がしたいん?

人を傷つけるの好きなん?

好きならお前は最低男くそ男

友達に謝れ

謝らんお前はただのクズ人間


何でもかんでも人にチクりやがって

1人で何もできん男ってかっこわる笑

うちは1人で戦った

お前は味方おるしみんなで戦ったもんぢゃん

でもうちは1人よ逆の立場考えろ

お前らみたいなダメ人間初めて見たわ

まぁ人の事言えれんけど


とりあえず謝れ

普通に接しろ

こんな状態が続いたらうちほんまに死ぬかもしれんよ

ええんようちはなんかどうでもええし

友達には死ぬなって言われとるけど
お前らのせいでうちは人生どうでもよくなった

だからお前が死んで欲しって言ったら死ねる

なんならお前の目の前で死んでやろうか

ええよ死んでやる

その後お前は後悔するだろうな

知らんしそんなの


それは相手のことも考えて行動しろ


だからお前のやることはお前ら1番わかっとるはず

分かってなかったらただのクズ人間


クズ人間最悪な人間






すいませんこんなに暴言ばっかりで😅

これが私の気持ちです。

ではまた✋