看護師さん業務は激務

3月の年度末に数名退職されるが

1月からも毎月誰か退職している

重圧の為か一年目の人が

出勤拒否~退職になった

 

勤務病院 看護師さんだけは

給料&夜勤手当上げたが退職は

止まらず

泥船状態

 

 

>「業務が多すぎて勤務時間内には

>終わらず辞めたい」との回答もあった。

 

辞めたいと思わない仕事

なんてあるのか?

 

同族零細製造業の経験があると

時間内に終わる業務量の仕事

ってあるの?と思う

 

「5連勤でしんどい」

それ一般企業では当たり前だし

 

「●●さん助手さんは定時

で帰れていいですね」

 

看護師さんに指摘されない様に

注意しながら前準備 前倒し

タイムスケジュールを考えながら

仕事しているので

 

看護師さんは大変だと思います

 

ただ病院の看護師勤務しか

経験ないですよね

(↑こんなの絶対病棟では言えないww)

 

看護師さんに敬意を持っているので

病棟で働いています