東京都武蔵野市で唯一

終の住処となるあなたの家の

限られた予算を最大限生かす!


住宅再生リフォームマイスター

「超一流素人目線」の後藤です。

 

 

 

 

今日は

 

 

昭和46年に亡くなった

 

私の父の命日。

 

 

 

享年40歳。

 

 

 

 

 

 

高校教師で

 

酒を飲まなかった

 

父でした。

 

 

 

 

 

 

最近になって

 

20歳になった

 

息子と

 

 

 

酒を飲めるようになって

 

 

 

 

「親子で呑む」

 

 

 

という夢が叶いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば

 

 

ずっと、

 

 

 

「家」と「家族」

 

 

 

 

と向き合っていたような気がします。

 

 

 

「家」はあったけど

 

 

 

 

「家族の団欒」は

 

 

小学校2年から

 

なくなりました。

 

 

 

 

 

 

それが普通だと思っていたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

最近、この歳になって

 

(50を過ぎて)

 

 

 

これでよかったんだなあ。

 

 

 

今、幸せだなあ。

 

 

 

 

と思えることに

 

 

感謝しています。

 

 

 

 

 


 

私がリフォームという仕事で

 

 

関わる「家」と

 

「その家族」に

 

 

 

 

 

 

「頼んでよかったなあぁ」

 

 

 

 

 

と思われるような

 

 

 

 

お付き合いを

 

 

いつも考えています。

 

 

 

 

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

ではこの辺で。

 

 


 

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございました!

 

 



自営業者の救世主!10月20日開催!!

ホームページ1日作成セミナー
 


チェック

外壁塗装のオススメ!  



チェック

ユニットバス工事のオススメ!  

 



チェック

住まいの工房ヘルプ商会有限会社

 

 


 



中央線武蔵境駅南口徒歩4分

東京都武蔵野市境南町2-13-2

フリーダイヤル


0120-999-943