東京都武蔵野市で唯一

終の住処となるあなたの家の

限られた予算を最大限生かす!


住宅再生リフォームマイスター

「超一流素人目線」の後藤です。

 

 


今日の工事は

 

おなじみのお客様から

 

 

 

「テレビを移設して

 

 壁に取り付けて

 

 新しいテレビをセットして」

 

 

って電気屋さんみたいな仕事?

 

 

 

 

 

でも壁についていたのは

 

今は亡き

 

パイオニアのプラズマディスプレイ

 

 

昔、ジャパネッットたかたで

 

88万円もしてました・・・。

60回払い。

 

 

 

 

10年以上経ってテレビも安くなりました。

 

 

 

 

 

テレビの壁取り付金具を弊社で取り寄せて

 

元々あったテレビを壁から外すと

 

 

 

 

金具の下にクロスが

 

貼られていませんでした・・・・

 

 

定位置で移動しない家具の後ろから

 

クロスを一部剥がして

 

 

クロスの補修しました。

 

 

 

 

これで違和感なく

 

新しいテレビが壁に設置できます。

 

 

 

 

エアコンの交換などでも

 

よくありますね。

 

 

大きさが変わるとクロスの跡は

 

やっかいです。

 

 

 

 

3台のテレビの移設

 

セッティングが終わって、

 

 

 

 

「やっぱり、

 

電気屋さんに頼まなくてよかったわ」

 

 

 

とお客様。

 

 

 

 

久しぶりにお伺いしたので

 

床の修理ほか

 

 

お家のメンテナンスを

 

させていただきました。

 

 

 

ではこの辺で。

 

 


 

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございました!

 

 



自営業者の救世主!10月20日開催!!

ホームページ1日作成セミナー
 


チェック

外壁塗装のオススメ!  



チェック

ユニットバス工事のオススメ!  

 



チェック

住まいの工房ヘルプ商会有限会社

 

 


 



中央線武蔵境駅南口徒歩4分

東京都武蔵野市境南町2-13-2

フリーダイヤル


0120-999-943