旦那は旅行に行く前に
保証人が旦那名義になっていた3社計250万ほどのローンが
私が個人再生の手続きをした事によって旦那名義となり
その支払い額が月8万だったので(支払いは私だったけど)
その負担を少しでも軽くする為に
私の親に借りて、月々の支払額を抑える様にと提案していました
【理由】
来月から、家の家賃収入が0になるし
1度辞めていた仕事だから、収入がどのくらい見込めるのか
全く分からないので、私の収入で足りなくなった時に困るから
(そして現在 を参照)
そして私は、その事を旦那が旅行に行った後
母親に相談しました
それに対して、私の親は
「いついつまでに離婚するという確約を書面にすれば貸す」
と言うものでしたヘ(゚∀゚*)ノナイスアイデア
で、昨日・・・・
到着を知らせる旦那からの着信![]()
1ヶ月振りに私の携帯に表示される旦那の名前!
ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル
それだけで恐怖心が蘇えってくる~~~(-。-;)ソンナンデダイジョウブカ?
1ヶ月振りに聞く旦那の声・・・・
(;´Д`)ノえ~っと、、、すでに不機嫌モードなのはなぜですか?
そしてバス停まで、遅れたら怖いから早めに迎えに行く!
が!( ̄□ ̄;)
いつも利用しているのとは違うバス会社に乗ったようで
微妙に離れた所のバス停に到着したとの連絡が入る!
(((゜д゜;)))ドウシテソレヲサキニオシエナイ!
急いで、その場所に向かうも、時すでに遅しで
やっぱり旦那は不機嫌オーラーが全身から漂ってました・・・・( ´△`)
家に帰る道すがら車中で
旦那 「で、金は借りれたんか?」
私:状況説明
旦那 「ふ~ん。そんなんだったら250では足りんなー」
「あと1000万出してくれたら、書くけど」
「で?お前は?」
私の旦那はヤ○ザですか????(-。-;)
私 「帰ってから話す」
・・・・しばし無言・・・・
旦那 「別れるんは、前に俺が来月から仕事再開して
しばらく様子を見てから考える!って話したやんか!」
私 「帰ってから話す(-з-)」
旦那 「俺、帰る前にマッサージ受けたら揉み返しで頭が痛いから
あんまり話したくない」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!じゃなく
デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
自分が会話の主導権を握れないと判断したら会話拒否ですか!?
本にも似た様な事が書かれてあったから、もう私は動揺しませんよ!
私 「じゃあ明日でもエエわ」
そして重い沈黙を乗せたまま家へ到着しました・・・・
長くなるから【続く】ヽ(゚◇゚ )ノ