先日のことです、観光地エリア近辺にある
美容院に行った帰り

ホテルでケーキセットを
食べたい(^o^)

と思ったものの
お目当てのホテルHPにはセットメニューのみで
ちょっとお茶はできなさそう?と思い
帰宅してしまいました。



そして昨日は家族の🚲外出
わたしは諸用を済ませてから夫と子どもの
向かう場所に出向いたところ
もう彼らの用事は済んでしまい、さらに
子どもがもう帰りたい…となったため帰途へ。



わたしだけ違う駐輪場に停めていたので
おのずと別行動になりましたがふと

この道沿いにホテルがあるよ

と気づき
ホテルでケーキセットを食べたいが
叶ってしまいましたラブ



叶ったホテルラウンジ内の五月人形



家族の🚲外出予定でのがっかりが逆に
引き寄せを招いてくれて、気づけた瞬間に
がっかりが感謝に変わりました爆笑






友だち追加
さとみの公式ライン↑タップで追加
IDはこちら→ @761psiwm


人生を桁上げバージョンアップさせたい方の
ご登録をお待ちしておりますにっこりにっこり
(ご登録後はお名前をくださ〜い)



これからは
こんなわたしが…
わたしなんか…
と自分サゲはしたくない貴女!


みんなで豊かさしかない人生を✾


ご登録のお礼に30分枠のZOOMですとか遠隔ヒーリングをプレゼントとしてお送りしております🎁



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村