癒やされて

愛もお金も受けとり上手に♡


人生解放プログラム





本当は愛も豊かさも
受け取っている貴女

あなたも、わたしもね~キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ



いろいろと
受け取っていることが信じられないのは

たとえば
現金という
豊かさじゃないと嫌だ、とか

おとーさんやおかーさんや、或いはダンナが
わたしのことを
全部受け入れて愛してくれて
何でもわたしのしたいことを
察して叶えてくれればいいのに…
↑ここめっちゃ具体的ですがアダルトチルドレン炸裂時代に実際に思い続けて案の定病んでいたときの思いです昇天また、大事なとこにはアンダーラインを引きました😂なお、「察してもらう」がミソなので自分で意思表示する意図はナッシングでした😂😂😂

などと、自分のこだわりしか
見えていないからですよん♪



わたしもざっくり半世紀生きてきて
人生マヂで
灯台もと暗し
なんだと実感していますよ。



実際に私ひかりみかと接して
気づける部分もあるかと思いますので
ぜひこちらの記事もご覧くださいね😊







ひかりみか公式ラインに登録いただきますと
いちばん早くやりとりができます。

友だち追加

ID検索は @803udlwj
女性専用

メッセージをご覧の上①〜③で
お返事をくださいね。



ひかりみかの活動では
公式ライン登録プレゼント、体験会や
長期セッション…で
「いかに受け取って在られるか」
体感する機会を用意しています😊




友だち追加

ID検索は @803udlwj
女性専用


ご登録のお礼に

①お好きな日時に遠隔レイキヒーリング
②お好きなお日にちにことりーぬ式やりたいことでお金を稼げるワーク
③30分枠のZOOMセッション

いづれかをプレゼント🎁
ご希望の番号を送信してねウインク



いろいろと「無い」と思っている人生に
有る」を知って受け取ってもらえたら…

セッションを通して伝わる言葉に隠された
本音をお伝えします。

根暗だった子供でアダルトチルドレンを
自覚していたからわかること、
手助けできることがあります。



諦めているようで、ホントは
自分もお金も諦めていない
ですよね?

ね?

そんな女性たちのお力になれれば幸いです


詳細は公式ラインでやりとりしましょう

友だち追加

ID検索は @803udlwj
女性専用