〜心やさしい貴女と一緒に学んで纏う豊かさ〜



ホントは自分もお金も

諦めたくない貴女へ






人生初のアフタヌーンティーでしたラブラブ



しかもお金の豊かさを学びながら
いただくという贅沢なひとときラブ






起業家さんってホテルで謎に
ランチ会とかアフタヌーンティーを
なさってるイメージがあったのですが
わたしだけ?


謎は解けました。



身体でわかった






ご一緒させていただいた方々とのお話を通して
わたしがお金を通して
求めていたこともわかったし

今日のことはちゃんと腑に落として
ブログに、人生に
反映繁栄させて還元していこうラブラブ



素敵なアフタヌーンティーでの学びを
誠に有り難うございました!






ひかりみか公式ラインアカウントに
登録してスタンプを送ると
遠隔レイキヒーリング、もしくは
やりたいことでお金を稼げるワークを
特典としてお届けしています😊

そろそろ生誕半世紀…?自分にやりたいことやる許可を出してあげませんか?✨
それか30分枠でお話ししましょうニコニコ
女性限定

友だち追加

ID検索は @803udlwj キラキラ
 
ご希望日にお送りしますのでいちどやりとりをしましょうラブ
 
 
 
こういった事柄に当てはまる
アラフォー以降の女性にも最適です✨

•やりたい事があるが勇気が出ない

 

•安定した家庭があるのに、

このままでいいのかと

漠然とした不安がある

 

•どうしてもとなりの芝生が

青く感じて自分がかすんで見える

 

•何となくもやもやした状態から

抜けられない

 

•日に日に感じる衰えに

どうすれば良いか分からない

 

ひかりみか公式ラインアカウント

友だち追加

ID検索は @803udlwj キラキラ
こちらにご登録後スタンプを
送ってくださった女性の方にも
ご希望日に
遠隔でレイキ、もしくは
やりたいことでお金を稼げるワークを
送らせていただきます。
または30分枠のオンラインセッション
 
心身はもとより
魂にまで届くヒーリングの
エネルギーです。
 
癒やしと変容のキッカケに
なることでしょう。