レイキヒーリングで貴女の変容を

対話を通して貴女の変化をうながす


アラフォーからの

輝き再生プログラム


提供中のスピリチュアルセラピスト

ひかりみかです✨




そのまんまの自分でネ




レイキ学び直しでファーストディグリー再アチューンメント

ただいま21日間の浄化期間です。

毎日のブログ更新はしてませんが自分へのレイキを続けていますよ♪




そうそう、そのまんまの自分だけど

そのまんまの自分を

受け入れていいのよネッ

赦していいのよネッ

という気持ちが浮かんできました。




つい、自分でも見たことのない

キラキラした自分を

想像しようとしてたよね…




自分を赦す許可を与えるのは

「え、いいの?!」

ってなると同時に静かな喜びで

わたし自身が満たさせてゆきます。




そしてそのまんまの自分が

夢を叶えている方がよっぽど

エキサイティングだわねニヤリキラキラ




そのまんまの自分と言っても、どの感情にフォーカスしているのか気づいていることは大事ですよ。



ひかりみか公式ラインアカウントに
登録してスタンプを送ると

今夜もぐっすりとお休みになれる
遠隔レイキヒーリング
特典としてお届けしています😊

友だち追加

ID検索は @803udlwj キラキラ



こういった事柄に当てはまる
アラフォー以降の女性にも最適です✨

•やりたい事があるが勇気が出ない


•安定した家庭があるのに、

このままでいいのかと

漠然とした不安がある


•どうしてもとなりの芝生が

青く感じて自分がかすんで見える


•何となくもやもやした状態から

抜けられない


•日に日に感じる衰えに

どうすれば良いか分からない




ひかりみか公式ラインアカウント

友だち追加

ID検索は @803udlwj キラキラ
こちらにご登録後スタンプを
送ってくださった女性の方にも
ご希望日の23:00-23:30の間
遠隔でレイキを
送らせていただきます。



心身はもとより
魂にまで届くレイキヒーリングの
エネルギーです。



癒やしと変容のキッカケに
なることでしょう。