おこんばんはイエローハーツ

アラフォーからの
輝き再生プログラム

スピリチュアルセラピストの
ひかりみかですキラキラ



「○○しなきゃいけない」



わたしが長年
勝手に自分にかけてた呪いでした昇天



例えば
朝昼晩と
料理(自分で作る)しなきゃいけない
みたいなね…



いま思えば
家族はおおらかな人ばかりなので
さっさとお気楽なみちを
選べばよかったのに



わたしだけが
味付けにめんつゆ使うのはNG
流水麺禁止🚫w、とか



勝手に
自分を苦しめてました



料理じゃなくてもあると思うんです。



誰かの関わることがらで
自分がラクになる選択をしたことで
罪悪感を覚えること…



自分で自分を苦しめることって
ホントに必要ないし



今度「○○しなきゃいけない」って
自分を追い詰めそうになったら



「わたしは
 わたしの選択で
 他者を
 幸せにしている」



って言い換えてください!



これがあなたを解放する魔法の呪文!



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートわたしはハートハートハートハートハートハート
ハートわたしの選択でハートハートハート
ハート他者をハートハートハートハートハートハートハートハート
ハート幸せにしているハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



せっかくなので
この呪文を覚えてから
寝てください昇天



おやすみなさいキラキラ



そしてこちらに登録してから
お休みになってくださいませ昇天

ひかりみか公式ラインアカウント友だち追加
ID検索は @803udlwj キラキラ

無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせは登録者のみに行っておりますキラキラ

また、登録特典はオラクルカードリーディングと遠隔ヒーリングです。

登録のときにオラクルカードで知りたいことをメッセージくださっても構いませんし、または文字ひとつでもスタンプひとつでもお送りくださいますとこちらもやりとりが可能となりますキラキラ




ココナラでは有料メニュー提供中キラキラ

ひかりみかセッションメニューのページ 

じっくりとご自身と向き合って
人生の質向上を
目指すメニューも構築中キラキラ
たった独りで人生を良くしようと思わなくて大丈夫ですよ~
わたしを通して高次元のお力も借りてくださいねキラキラ