機能不全家庭出身だったり

劣等感がたくさんあって

がまんばかりしてたからこそ


これからの人生は

やりたいことを叶えていこラブ


新たな一歩を踏み出していく


アラフォーからの

輝き再生プログラム


提供中のスピリチュアルセラピスト

ひかりみかです✨




約半世紀の人生を振り返ると
悩み多き時期って実は
豊かだったと気づくんですよねキラキラ

この記事 では逃げとかなんとか
言ってるんですけど




でもいいのキラキラ


確かに逃げの側面もあるけど
豊かで、あとは若い
とも思う…


人生はね、多面体なんですよキラキラ



表しかないもの
あるいは裏しかないとか表と裏だけ?
…そんなのつまらないと思いませんか?



今だって悩みはあるけど、基本的には
「それならどうやって解決しよう?」
となるから悩みは悩みでもあるが
あまり悩みでもなくなるキラキラ
もちろんその時期を経てなお生きているから書けることでもあります



悩みをいかに解決するかっていうのも
始めは違和感で、
ズボンしかはかない人がスカートを身につけたときに感じる足の間のスカスカ感
に似てると思うけど…



そっちを選択し続けていれば
まあ、慣れますよね~キラキラ



いつも何かある
(悩みとか、そこから派生するトラブル)
のがだんだん無くなるから
無意識に面白くなくて(慣れなくて)
同じパターンを繰り返すのは
よくあることですよ。



選択肢は
自分にありますからキラキラ



もしもおもんない方の人生を
生きて
(なんならそっちの人生に自分を活かして)
みたいなら



わたしのセッションメニューもそうですが
スピリチュアルが
必ずお役に立ちますよ!



ひかりみか公式ラインアカウント
友だち追加
ID検索は @803udlwj キラキラ

ご登録後にスタンプをひとつ
送ってくださいね😊
貴女のすべてを癒していく遠隔レイキヒーリングをお届けしています🎁


こういった事柄に当てはまる

アラフォー以降の女性にも最適です✨


•やりたい事があるが勇気が出ない


•安定した家庭があるのに、

このままでいいのかと

漠然とした不安がある


•どうしてもとなりの芝生が

青く感じて自分がかすんで見える


•何となくもやもやした状態から

抜けられない


•日に日に感じる衰えに

どうすれば良いか分からない


ひかりみか公式ラインアカウント

友だち追加

ID検索は @803udlwj キラキラ

こちらにご登録後スタンプを
送ってくださった女性の方にも
ご希望日の23:00-23:30の間
遠隔でレイキを
送らせていただきます。

心身はもとより
魂にまで届くレイキヒーリングの
エネルギーです。

癒やしと変容のキッカケに
なることでしょう。