おはようございますキラキラ
スピリチュアルセラピストの
ひかりみかですキラキラ


10年ほど前までひかりみかとか
その他の名前で鑑定活動を続けて
いったん全て辞めたんですね。


わたしの承認欲求が暴走して
内面がおかしくなっちゃったし
鑑定(スピ)活動も収益にならかったから
普通になろう、と思いました。


スピリチュアル系はずっと好きでしたが
封印して(むしろアンチ気味になり)
当時の仲間に「また活動しないの?」と
聞かれても絶対に復帰しないと答え
いわゆる普通であろうとしました。


ここで言う普通って
お勤め(パート)なんですけど昇天


40を過ぎてやっとわたしでも
安定収入を得られる心強さを知り、
夫とも仲良く、2人の子育てに追われる日々…


それは鉄板で普通の安定だと思いますが
生活が安定すればするほど
人生が色褪せて見えてしまう気持ちも
否定できませんでした。


いわゆる普通であることを選ぶことで
新しいことから目を背けさせ
大きなチャレンジをしたいけど
言い訳して(家庭とかパートとか)
動きたいのに動けない、いや動かないかな…
そういう風に自分を追い込んでいたのかもしれません。


もしかしたら魂レベルの望みは眠ったままで
目覚めたときに使命は天と繋がり
道は目の前に開かれて
行くのかもしれませんね。


星


ひかりみか公式ラインアカウントです。
友だち追加
@803udlwj でお待ちしておりますラブ


また、ココナラではメニュー展開していますキラキラ
サービス検索でひかりみか
入力してみてくださいねキラキラ