題名通りです。


風俗嬢をしている女の子は
ごく普通の女の子です。


特別可愛いわけでもなく、特別ブサイクなわけでもない
本当にごく普通の生活をしている女の子が7割です。

例えば学生なら学校の費用を稼いでいたり
アルバイトとして小遣い稼ぎ
フリーターの女の子は収入が昼間のお仕事より手に入るからとか
欲しいものがあるとか…
シングルマザーをしている方も見かけます。
子供をひとりで育てるために手っ取り早いしまだ余裕ができるのだとか…
中には複雑な理由を持っている子もまれにいます


都会に出れば

自分とすれ違ったちょっとかわいい女の子、
レストランで見かけたグループの女の子、
恋人のように手をつなぐ男女

実は風俗嬢してますなんてザラじゃないです

そのくらい風俗嬢の数は多くなりました
それは風俗が今、気軽に 誰でも働ける仕事になったからなのです
スマホワンタッチで応募ができ、すぐ面接、すぐに接待

特にお店側から女の子に求める事はあまりないのです。
見た目は勿論大事ですが、その子が何故ここで働くのか、どうしてこの業界を選んだのか
そういう目的も大事にみています。

そういう子ほど 結構人気がでるみたいなんです



ですから同じ職場で働いている女の子同士私が思うのは
この職場では目標をしっかり決めて意識して働いていて欲しいこと。

正直ずっとやっていく仕事にはなりません。

体も精神も疲れてきますよね
初めにどうしてこの店に来たのか、なぜこの業界に飛び込んだのか

私はこれをしなければいけない
将来こんなことをしたいからここにいる

理由はなんでもいいんです
欲しいもの。やりたいこと。やらなければいけないこと。

その目標を立てていることが大事


風俗嬢の女の子は何かしら理由があり風俗嬢をしています。


その理由を忘れず
だらだらと理由なく続けていけばそれこそ疲れてしまいまうのですから


そのことを私たちは忘れずに

お仕事として、頑張って行きたいですね。