今朝と今日日中のことと昨日夕方からのこと | 名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

人生の指針・隠された才能など誕生日から読み解く、数秘術✖︎ヒーリング(レイキ&ボイス癒し手当)✖︎ヨガの呼吸・瞑想など智慧を組み合わせ、その方にあったヨガ数秘術ヒーリングでの相談・鑑定・カウンセリングをしてます。(対面・ビデオ通話共に可)

おはようございます☀️
お元氣さまです。

Threadsに文字数の関係で
アップ出来ないから
これ使用

こっちだけをみる人にも見てもらえますしね。

本日
木曜なので
瓶、缶、ペットボトルの
資源回収日
朝指定の
お兄さまやお姉さまが立って係りやってる
指定場所まで

洗濯

いつものルーティン
布団の上
カーペット
フローリングの
コロコロ(Vドラッグの3ロール税別498円の両用のタイプのは、回し者じゃないけど
ほんとおすすめ、それを紙の10パー引きのでか

アプリでよく日付指定日曜のみの
15パーOFFクーポン表示されるとき
それ1つのみで買うか)

カーペットのとこも床のとこもこれ一つで
結構作業楽ですからねー。

で朝食べるわけでないけど
クリームシチュー作り(多分味見と夜〜の)

母に荷物送ってもらったやつに
入れてくれてた
人参🥕小ぶりの1本だけでの
ダメにしちゃったから
人参無しで小松菜🥬入れて
豚コマ、玉ねぎ、じゃがいもで

昼前は
鍼灸院行ってからの
昼過ぎからの
片道1.5時間かけていく
愛知豊明市にある

藤田医科大学病院🏥へ
4か5週に1度の
事務的診察へ

昼メシはバス🚌乗る前の徳重か
院内のお店でかたべるかな??

昨日はナゴヤ球場で
ウエスタンリーグ観戦してから
歩いて
尾頭橋の駅を過ぎ
カフェヨシノ山王店で
アフタヌーンサービス
アイスコーヒーに
0円わらびもち(自分の2,3人後は
もう切れてシフォンの方しかなくなってたみたい)

その後歩いて
てり串金山店へ
(古渡橋のニトリのところあたりから
WINS名古屋の際を通って
(23日宝塚記念は当たるけどね)

(写真動画のあと
に文章続く)


梅紫蘇サワー最初のみ半額

295円
とお通し塩ダレキャベツ



もも 塩 と タレ


6/19 昨日オープンの








1番目の客に😆


















とんパワーオープン記念
ノンアルビールと日本酒以外
1杯99円で

生中3杯
凍結レモンサワー1
ジンジャーハイボール 1
(と
食べ物の方だいたい3頼むと良いって言われたが
時間調整でもも2本とお通しキャベツ2回食べてたりもして

とんちゃん、スタッフが鉄板で焼いてくれるから
後からまた焼くってやれないから
1回の注文で頼むってシステムらしいけど
自分はそれ2 と味噌串カツ3本1皿)

その後
金山
花園40分行って
飲み物は
チビクラスビール乾杯用のみで
ウーロンハイ2杯

で何が言いたいかというと

ちょっと体内にアルコールかまして
ジョッキより小さくグラスよりは大きいぐらいの
一昨日の店みたく1杯、2杯

例の突撃すれば良いが

お店用中ジョッキ見たいので
8飲んでからでは
さすがに
波動が弱く
ストーリーではあげたが
連チャン2,3くらいでも
早めに来るのはよいにしても
(最後なんか
バケ3連200くらいから
またバケ3連って

240枚のBBではなく
11回中バケ94枚の10回って
そりゃ撃沈で

今月初↘️

エネルギー先出しの法則

しかも金山
金の山

一つやりたかったこと
やれんくなったですわね💦


でも
多分
能登地震復興支援の
例のやつで
本日
7桁当たるから
大丈夫ですね(笑笑)


深謝

とっしぃ 拝