アップルさんへはSoftBankカードの方でしか行ってないが | 名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

人生の指針・隠された才能など誕生日から読み解く、数秘術✖︎ヒーリング(レイキ&ボイス癒し手当)✖︎ヨガの呼吸・瞑想など智慧を組み合わせ、その方にあったヨガ数秘術ヒーリングでの相談・鑑定・カウンセリングをしてます。(対面・ビデオ通話共に可)

お元氣さまです


とっしぃです。


インスタ連動とかでなくて

久々に記事書きます。


本日5/6午前中は

アップルの問い合わせ

予約での関連で

iCloud50GBの月額

130円の二重引き落としみたくなってる件で


一回電話切れて掛け直して

2時間くらい電話してて


アップル側は

SoftBankカード(まとめて請求、自分の場合来月のLINEMOの携帯料金とまとめて請求されるのでの)

しか支払い履歴ないのに


LINE PayのバーチャルVISAと

アップルIDに支払い登録してたのもあり


基本1番目のが決済掛けられなかったら

2番目なのに



こちら側は

両方ともから引かれてるわけで


SoftBankカードの方はプリカとは言えども

オートチャージなってて

限度まではいちいちチャージしなくても使える 設定のままにしてたのも行けないけど

だからまだ自分の持ち金から引かれてわけでなくて

来月のLINEMO携帯代と合算なわけで


でLINE Payは銀行から残高チャーしてたのから

引かれて残高減ってるわけで


今回は後者で本来引かれてる欲しかったけど


まあ、登録してたのもあかんけど

 どっちも結局はSoftBankグループってか

合弁してるから

絶対に障がいが発生してたとしか考えられず


金額のこと云々というより

二重で決済掛けられてるのに

データはアップル側へは

SoftBankカードの方しか行ってないって


まさしくバクですわね。


加盟店に連絡してばかり

LINEペイの問い合わせからくるけど


利用店表記がこれでは

アップルが調査出来んって

言ってるので

LINEペイ側たのむわ!



早く

なんとかして欲しいものだ


写メ最初

SoftBankカードのアプリからので

アップルへも支払い履歴、領収証で

行ってる側だ


2番目3番目は同一の詳細だが

アップルへはデータ行ってないのに

残高から表記通り減ってるのだ。






LINEPayの会社の関連してるものに

この情報が伝わって欲しいものだね!


怖いからSoftBankカードはオートチャージもやめて

尚且つ

アップルIDの支払い方法のカードからも削除した。


ほんとはiPhone、アップルIDの

サブスクも

LINEMOと一緒に請求(まあ結局はLINEPayカードから後々引き落とされるのだが


LINEペイでだと

LINEミュージックオプションが何日落ちで

iCloudが何日落ちでって

その都度チャージがって感じで

ややっこしいから


まとめて請求したかったのもあったんだけどね


あとLINEMOのLINEペイカードでの引き落としも


マイページの請求確定前の

8から10日って日付が不安定な内容


これもどうにかして欲しい


7日に確定前でもほぼ合致してるから

それに1.1倍した額をチャージしとけばいいんだろうが

8から10日しかも確定表記される前なので


確定前だと下手したら少し余分にってのもあるだろうし


改善していただきたいものだね。