近所のスーパーで | 名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

名古屋 ヨガ=繋がる 自身39才でヨガに入門、中高生・20代時代の昔より、今の方が断然柔軟に!ヨガ数秘術ヒーラー とっしぃ

人生の指針・隠された才能など誕生日から読み解く、数秘術✖︎ヒーリング(レイキ&ボイス癒し手当)✖︎ヨガの呼吸・瞑想など智慧を組み合わせ、その方にあったヨガ数秘術ヒーリングでの相談・鑑定・カウンセリングをしてます。(対面・ビデオ通話共に可)

きゅうり3本98円、きゃべつ1玉98円、カルビーポテチのしおとコンソメ69円を各1袋、わらびもちの白にきなことは別に黒糖付のと緑の69円を各1パック、315円アイスは4割引きでホームランバー1箱とモナ王1箱、アイスコーヒー1リットルパックの77円、相武紗季さんが「早く爽快になりたーーい」とCMやってるアサヒブルーラベルの500ml(これの値段はコンビニとかと同じかな)と買ってきました。

今日のおやつはきゅうり1本とキャベツの葉を数枚剥いで生でかじって食べました。

でも買い物行く前に、以前買って残っていた箱のホームランバー1本とヤマザキの1袋に5カップ入ってる水羊羹(小さいけど)食べていたから実際はよろしくないですよね。

せっかく2週間前ファスティングしたのにポテチも良くないです(-_-メ)

今後気を付けよー