気持ちは落ち着いてなんとか日常生活に戻り
自分らしさも出てきました
ミニトマトとキュウリの苗を買い


雪の重みでブロックが倒れたりしてたのを修理
石灰を土に混ぜてポールを立てて準備完了
奥にある葉っぱは雑草ではなく行者にんにくです


石灰を混ぜ、一週間程寝かせてからの苗植え
今年もたくさん収穫できるかな~


子供達は相変わらず元気に過ごして遊んでます
小梅がピーチに戦いを挑んでるのかな


そんな子供達ですが、ワクチン注射に
フィラリアのお薬をもらいに行ってきました


ドッグランのフェンスの色も紫外線や雨、雪で
色褪せてきたんで再塗布する事にしました


ぜんぜん違うでしょ
畑回りは苗を植えちゃったから
秋に塗布する事にしました


そして先日誕生日を迎えたんで
お寿司とビールで贅沢しちゃいました


この夏は暑くなるのかなぁ
子供達と一緒に夏バテしないように気を付けよ