小梅は無事に12才の誕生日を迎えました
寝てばかりいるけど元気です
耳も遠くなってきてるけど、しっかり見えてます
今までの犬生で3度の出産経験してる大母ちゃん
でもまだまだ甘えん坊の小梅ちゃん


さぁ、今年はプリンケーキだよ
切れ込み入れてあげるからちょっと待っててな


プラムとピーチにはバナナをきざんであげました


いつものごとく、置いたとたんにがっつきまくり


ゆっくり食べてる小梅にピーチがちょっかい
「おいちいの?おいちいのね?おいちいんでちょ?」こらこら邪魔しちゃダメだよ
ピーチは来月が誕生日でしょ


「お父しゃんおいちかった~」
口もとクリームだらけだよ💦


プラムはおこぼれをあさってます😁💦


「あたち自分でキレイキレイするでちゅ」


小梅ちゃん、もっとゆっくり年をとってね
長生きするんだよ