秋晴れの今日、思いきってピーチとプラムを一緒に散歩させました


「小梅母ちゃん、行ってくるでしゅ」


お互い別々に散歩に行っては留守番する方は半狂乱の鳴き声でした
小梅はお散歩より自宅ドッグランの方が安心できてのびのび遊びます


歩調合わせて仲良く散歩


ピーチの歩調に合わせてゆっくりゆっくり
時々ダッシュもしちゃいますが(;^ω^)


いつもの散歩コース本当に久しぶりだなぁ
こうして一緒にまた歩けるのは諦めてました


2年半前に急に発症した脊椎変形症
内服薬、パッチ薬、針、マッサージいろいろ試しました
ピーチに合っていたのがアンチノール+でした
もうすぐ内服するようになって6ヶ月だけど
まだまだ続けるつもり


もともと壁に手をついて立って💩をしていたピーチだから、ここまで出来るようになったら完治、という事にしたいなぁって願っています