今日は春の恒例、狂犬病注射に行きます
久しぶりにみんな揃ってお出掛け


「お父しゃんどこ行くでしゅか?」


フッフッフ( ´,_ゝ`)内緒だよ


相変わらず車に乗るとギャーギャー大騒ぎ
「お父しゃんおやつは?」「早く公園行くでしゅ」って言ってるかな


おぉーい落ち着けよ


閉めるぞ~
デリカ納車後、初の全員乗車


走行中はみんな静かでした
小梅も車にはすっかり慣れて車酔いせず
吐いちゃう事も無くなりました


受付を済ませて車内で順番待ち
5分もせずに呼ばれて注射、プラムとピーチは肛門腺絞り、会計して帰るまで30分で済みました


帰りの車中ではみんな意気消沈😂
朝1番で散歩も行ったし💩もしたしょ
帰ったらおやつあげるから顔上げなよ


という訳で今年のは赤でした
他に青と黄色と交互だけど他の地域はどうなのかな?


来月はフィラリアとワクチン注射だぁ〰️