ピーチは今日で4才になりました
いつも困ったちゃんな顔してます


ケーキはみんなと同じものを用意


さっそく匂いを嗅ぎ付けたピーチがキッチンにきました、「お父しゃん、なんか美味しそうな匂いがするでしゅ」


ピーチお誕生日おめでとう


「お父しゃん美味しいでちゅ」


小梅が「あたちのは?」って
この間食べたでしょ


ピーチに怒られないように
コソコソとおこぼれを食べてるプラム


「ハァ~おいちかったでちゅ」


「もうないの?」
ケーキはまたな、たまに食べるから美味しいんだよ


食べた後はお昼寝
自分が横にならない時はプラムにピッタリ寄り添うピーチ


普段は自分の左側が定位置
脇に顔を埋め込んできます


2才の時に発症した脊椎変形症
いろいろな治療を試したけど完治はせず
今も後ろ足は引きずるように歩く時もありますが、普通に歩く時もあるんです
以前の様にプラムと一緒の散歩は出来ないけど、バギーで一緒に行ってるもんね
頑張って今の状態保とうな☺️