大晦日の今日は恒例の全員お風呂
毎回お風呂の度に大騒ぎのプラムは必死に逃げようとしてます


ピーチは最近お風呂慣れしてきたのか
ゆっくり湯船に浸かってます


小梅は慣れたもので、「お父しゃん早く洗ってくだしゃい」ってなもんで、されるがまま


少なめのいつものご飯のあとは
これまた恒例のわんこそば


それぞれの食器にうつし替えて細かくほぐす
本当はそのままでも大丈夫なんだろうけど
万が一喉つまりしたら大変だからね
「早くくだしゃ~い」ハイハイ


置いた瞬間から食らいついてます


普段食べさせてない子の様に食べてる
美味しいんだね


みんなが食べ終わって落ち着いたら
今度は自分のです、だらだら飲み食いして
みんなの寝顔を見ながら一夜を過ごします


今年もいろいろな事がありました
一番の出来事は小梅の中耳炎からの髄膜炎
この時は本当に覚悟してしまいました
だけど見事に完治して元通りの小梅になり安心しました
二番は自分の肉体改造
11キロのダイエットからの筋肉増量
今も筋トレは日課となり続いてます
三番は13年ぶりに車を買い換えたこと
フル装備で装甲車の様にどこでも走れそうな男前の出で立ちデリカ

来年はどんな年になるかなぁ
皆様にとっても良い1年になりますように