今年も無事にみんなで一緒にクリスマス
プラムはサンタさん帽子


ピーチはとんがり帽子でおすまし


小梅が一番賑やかになっちゃった


今年のみんなのケーキだよ


食器に移してると
みんながソワソワ「早くするでしゅ」って
催促してるのがわかります


待っててな
食べやすい様に小さく切り込み入れないとさ


置いたとたんにみんながっつきまくり


あっという間に食べ終わり
満足そうな表情してます


「お父しゃん美味しかったでしゅ」


「お父しゃんもうないの?」
今度は2月の誕生日にな


プレゼントのオモチャだよ


真冬だけどスイカのボールな


早速ピーチが一人占めしてます


小梅「お父しゃんピーチずるいでしゅ」
プラムがブン取られて怒ってる?


一通り子供達のが終わって自分の分です
足元に寄ってきて何かを期待してるのでした


あと1週間で年越しだね
過ぎてみると今年一年も早かったです
何事もなく年越しを迎えられますように…