ぼく、きゅん君です


生後4ヶ月の頃に鉄のカゴに入ったら出られなくなったよ。

めっちゃ怖くて3日間はご飯も食べられなくって、きゅーん、きゅーんって鳴いちゃった😢



お世話のBBA〜が「人馴れは時間がかかりそうだなぁ」って言ってた。


でもママから「人間は優しいよ」って教わっていたんだ!

僕のママは人と一緒に暮らしていて、僕達が生まれる前にお外に出されちゃったみたい。


ママは安全な場所を一生懸命探したのだけど、虐める悪い人もいた。


ママは3箇所くらい優しい人のお家を見つけたんだ。

ママと兄弟だよ!

ごはんを待ってる所。



僕達は6匹も生まれたけど、お外での子育ては厳しくて

ママは大変そうだった。


そして、

1匹は生後1ヶ月頃の時、移動の途中で落としてしまったみたい。

(この子は道路脇の草むらで鳴いている所を保護され、家族が決まっています)

(きゅんの兄妹、ルクちゃん)

哺乳期から保護されたから人馴れバッチリ👍



1匹はご飯場所に行く時、1番後ろで道路を渡ろうとしたら

車にぶつかって

動かなくなった。


その子は餌をくれる優しい人が埋葬してくれた。



(それと、もう1匹は行方知らず。)

(三毛猫だったそうです。)


ママと一緒に残った僕達3匹兄弟は毎日ごはんをもらいに通ったんだ。


そこで、ママの体に病気がある事が分かって。


放っておいたら死んでしまう病気だからって、今のお世話BBA〜が鉄の箱を持って来たんだよ。

僕は素直な良い子だから1番に鉄の箱に入ったし、ママが人は優しいって言ってたから信じて甘えてあげたんだ✨



こーんな、きゅるるんポーズをしてあげると

お世話BBA〜が


「きゅん君は可愛い〜ね〜❤️」って

大喜びしてるんだ爆笑

人間って単純だね照れ


お世話BBA〜のお腹はでっぱっているからちょっと邪魔だけど、ボヨボヨしていて柔らかくて、抱っこされると心地良いよおねがい


お膝の上も気持ち良いんだよね👌


お世話BBA〜が

「きゅん君は優しくて甘えん坊でお利口さんだからここにいてはダメよ、素敵なお家に行くのよ」

ってびっくり

ぼく、ちょっと不安だけど、沢山甘えさせてくれるお家に行きたいな。


僕の弟達が一緒だと

心強いんだけど、そんな素敵なお家はありませんか?

僕の弟達。

食欲怪獣のキジ白、ちょど君

とにかく可愛い、遊び相手のキジトラ、れっぽ君


可愛いでしょ‼️

よろしくお願いしますですおねがい


(3匹ともエイズ白血病ウィルスは陰性です)