ふてにゃんです


6歳くらいの男の子

エイズ白血病ウィルスは陰性です




譲渡会に参加して頑張っています


会場では緊張のあまり、大きな声が出ちゃっていますが、お世話になっているおじいさんに抱っこされると安心します。





お外で暮らしていましたが、地主さんの土地の開発により住処が無くなる事になり、保護になりました。


保護後は美味しい食べ物をもらい、ぽっちゃりしましたてへぺろ

ジャンプ、出来るかな⁉️

いよっ


っと!

ふぅ、出来た照れ

環境の変化に慣れるまでには時間がかかりますが、苦手なケージ生活から自由になれる日を待っています。


お外時代に縄張り争いで苦労したせいか、猫が苦手なようで1匹飼育に向いているようです。



どっしり安定感のあるボディ




今は猫が沢山いる保護部屋で暮らしているので、のんびり暮らせる環境を探しています✨