​鉄子ファミリー

この3匹は突然我が家の庭に現れた妊娠猫から生まれました


最初に発見したのは散歩から帰った犬が直ぐに食べられるように庭に置いておいた犬ごはんを真剣に食べている姿でした


見た事の無い猫でびっくりでしたが、うちに来るなら不妊手術をと猫ごはんを置いて、見守りカメラに映る姿を見ると、、、


妊婦にしか見えないガーン


飢えていたので直ぐに捕まり、堕胎せず産ませる事に。



予想外で保護してから2週間も産まず、その間に産箱ビリビリ💦

今思えば段ボールちぎって

子猫用の布団を作っていたのかな?

毛布敷いていたけどえー

囲まれた箱の中で産ませる予定が、

ほぼ丸出し笑い泣き



お産も子育てもベテランみたいで

見守るだけでした。


母性強すぎて人間に攻撃してくるので

トイレ掃除もついたてしたりしたな


あっという間に心配ない大きさに。



母猫が人を信頼するなと教えたので💦

立派な怖がり3兄弟になりました


でも

離乳食を人間からもらうようになり、

少しずつ慣れてくれました‼️


譲渡会にも参加して頑張っていますが、

人間大好き〜って感じでないし、隅っこに固まっているのでお声がかかりませんえーんえーんえーん



左側白黒はっち

1番臆病です。

いつも困ったようなお顔のとても可愛い子です❤️

鉄子ママには甘えん坊なので、親離れして人間と暮らしたら慣れてくれると思います。



黒猫こっく

好奇心旺盛です

あまり根に持たないサッパリした性格。

常に新しい楽しい発見を求めてるポジティブボーイ❗️



グレー白るっく

1番人に甘えます。

だけど譲渡会が怖い😱

いつもの可愛さをアピール出来ません💦

慣れた環境ならスリスリしてくれます。



臆病なはっちとるっくは一緒のお家の方が心強いかなと思っています。

こっくは先住さんがいるお家で相性が良ければ安心です。

鉄子が大切に育てた子供達を是非家族に迎えてくださいおねがい