お部屋に入ると歓迎してくれる

だいじゅ

食べるのが大好き💕


やばいボディ

まだ11ヶ月弱です‼️


頑張って譲渡会に参加していますが、

なかなかお声がかかりませんえーん



抱っこも少しなら出来るようになりました‼️



そんなに猫が好きではないようですが、最近は黒白猫のシュリちゃんと相性が良いかなと思っています照れ


めっちゃ可愛い❤️


可愛いね💕


シュリちゃん

最近は頭を撫でても逃げなくなりしたおねがい


甘えたい気分の時にはゴロンとします♪

少しの間ならお膝に乗せてナデナデ出来ました‼️


2匹とも譲渡会の為に捕まえられてキャリーに入れられるのが嫌いなんですえーん

ずっとのお家が見つかり、嫌な思いをせずにのんびり暮らしていけるようになって欲しいにっこり


素敵なご縁を探しています。

次の日曜のにゃん⭐︎ぴーす譲渡会


に参加予定です。

会場では怖がっていますが会いに来てくださいおねがい