すごく写真映えする、ぽるんちゃん


綺麗なサバ白で1歳の女の子。

美人さんですおねがい



とても怖がりさんなので保護してから1年以上過ぎたけど里親様が見つかりません😭

保護部屋の主になっています💦

たまに面白い姿を見せてくれます✨


怖がりだけど人への攻撃はありません。

捕まえられるのが何より嫌いです。


オヤツの時はキチンとお座りして待っています。

姿が見えない時は名前を呼べば走ってきます。


極稀〜に自分から膝に乗って来てくれます✨

この時は娘の膝の上😌


娘は初めて乗ってくれて喜んでました、これはレアな体験です😭


なんか甘えたい気分だったのかな爆笑

こちらとしてはいつでも大歓迎なのにな、、、


頭ナデナデくらいならお世話の時に近くに居れば出来ます‼️



こちらの👇ギャリーの事が好きで頼りにしているようなので、一緒のお家に行けたら幸せです✨

ギャリーは2〜3歳くらいになりました✨


最近は保護部屋に子猫がたくさんいて賑やか過ぎで落ち着かないみたい😢


ギャリーも怖がりさんなので落ち着いた環境で、のんびり暮らしていけるように願っています。


睨んでいるように見えるけど、ご飯くださいって念じてます照れ


そんなに濃厚な関係でなくても、側にいてくれるだけでもいいよ❣️とお迎えしてくれるお家はありませんか?


私は気持ちが落ち込んだ時などに保護部屋の猫達のお世話をしながら猫の頭を撫でたり話しかけたりしますが、何も返事はないけど心が軽くなります✨


猫ってそんなパワーを持っているのかな{emoji:005_char3.png.おねがい}