頑張って参加した譲渡会にてトライアルの申し込みをゲットしたぽるんちゃん(^^)


仲良しのギャリー君と一緒にトライアルスタートしました❗️


怖がりさんなので環境やおうちの人に慣れる為に長めの期間で設定し、、、


頑張りました‼️



だけど結果は残念💦

また里親様探しを頑張っていきます(╹◡╹)



今回のトライアルで良い事もあったのですよ🤭



最初は緊張していて心配もしましたが、




数日でこのリラックス(^_^;)



我が家では狭い保護部屋暮らしだったので、広いリビングが嬉しかったみたいです


ギャリーもリラックス(^-^)




ソファーで気持ち良さそう


想像していたより環境に慣れるのが早い事が分かりました‼️



楽しみ過ぎてあらゆる場所での爪研ぎ、カーテン登り、激しい運動会、😼との暮らしが初めての方には衝撃だったようです


また、自由に遊んでいながらも人が怖いのは変わらずなので近づくと逃げるのもトライアル失敗の原因だったかなσ(^_^;)


2匹で寄り添っていたらしいので、2匹一緒に迎えてくれるお家が見つかるといいな(>人<;)




保護部屋に戻ってきたよ。

鷲掴みでキャリーに押し込み、楽しい場所から狭いケージに移動させたな!クソ〜💢


ギャリー君は前は名前を呼べば走って寄って来てくれたよね!


思い出してね💕


トライアル先で撮影した写真にキャットタワーやたくさんのおもちゃ、爪研ぎが写っています


壁をガードする爪研ぎ対策など、一緒に暮らせるように工夫をしてくれていたのが分かります。

残念な結果に終わりましたが、お互いに良い経験だったらいいなと願います。

お土産で持たせてくれたフード、おやつをありがとうございます😊


2匹が使っていたケージをプレゼントしていただきました。


1匹飼育が向いているちゃーちゃんに使わせていただき、とても助かります。

ありがとうございました✨




おまけ


こちら、お見合いしたけど残念だったシャナちゃんのベストショット❣️


美人さんだねラブ

素敵なご縁が有りますように✨