私、シャナちゃんよ♪


ツンデレのツンしかないシャナちゃんです


お世話をする度に最初は「シャーッ」とご挨拶をしてくれるシャー、ナちゃんです



だけど、思い返せば昨日はシャーのご挨拶がなかったなぁ


そして、いつものちゅーるタイムで娘が撫でたら「喉鳴らしてる❗️」



まさか!たぶん、ちゅーる欲しいからでしょ〜

ちょっと試しにと思って私も撫でてみたら、、、


可愛い❤️❤️❤️



さらに‥‥‥

寝るの〜❣️


少し前と別人のようなシャナちゃんでしたおねがい


少しずつ、人に慣れてくれているのかな🌟


嬉しい変化をありがとう😊


人が怖い猫にも幸せになって欲しいです照れ