元保護猫達の家族生活の様子をお知らせいただきました🙇

ありがとうございますm(__)m

今回は3月中に送っていただいたお便りを紹介いたします😺



ふうと君(こや)

脱走の危険をお知らせくださいました❗❗❗
どの猫でも可能性があるので皆様是非とも防止策をご検討お願いいたしますm(__)m
こちら↓
この小さな子猫にこんなスゴ技が出来るなんてびっくり

窓を開ける事が出来ないので大丈夫でしたが、別のストッパーは必要ですね😅
引き出しに入って反省中ショボーン

血の混じったような涙が出ていた為、通院してくださいました🙇
服薬と目薬で改善が見られるそうです✨
良くなりますように🙏
器用な子です😆




福くん(ユニーク)
血尿が出て元気がないとの事でした。
怖がりでキャリーに入れるのが出来ない為に、往診してくれる病院を探して診ていただいたそうです。
尿結石(ストラバイト結晶)と分かり、治療中です。
服薬など、ありがとうございます🙇



才蔵くん(ナム)
子猫っぽい顔からキリッとした大人顔になったように見えます🎵
先輩達に混ざって幸せそう💕


モルツちゃん(アシーナ)
お届けした当初はこのまま緊張が続いたら体調は大丈夫だろうか(>_<)と悩みましたが、この通り❗
乗り越えてくれてありがとう✨

そして温かく見守ってくださった里親様に感謝です🙇
体が弱く心配でしたが風邪の症状もないようで安心です。
1ヶ月経過の報告をありがとうございます😺



トラ吉くん(バック)
あずきちゃん(チムニー)
相変わらず仲良し😆💕
モフモフの毛布が気持ち良さそうです✨

先住のワンちゃんとも仲良くしてるみたいだね🎵
兄妹を一緒に迎えていただき、賑やかに楽しい姿を見る事が出来て嬉しく思います。
ありがとうございます😺



ピーター君(カトル)withベルちゃん

相変わらず人は怖いけど、仲良しのベルちゃんとのびのび暮らさせていただいています🎵




ご支援をありがとうございます❕
毎月届けてくださるY様より
保護活動を応援してくださり、心強いです♫



オア君
可愛い💕
お得なフードの情報やトイレ砂の使い勝手など、アドバイスをありがとうございます🙇
情報交換、楽しいです✨


テトちゃん&花ちゃん(マディ)

てっちゃん♪

花ちゃん♪
花ちゃん、ふくふくして可愛い💕

テトちゃんにアレルギーがある事が分かり通院を続けていただいています。
写真では症状が分からないくらい皮膚の状態も良くしていただいています。
テトちゃんは幸せです💕
薬の選択など悩む事もあるかと思います。
大切にしてくださり、ありがとうございます🙇


里親の皆様、可愛い写真や近況をお知らせくださり、ありがとうございます😺
励みになります