会見場以外にも抗議団体がわんさか来ている様ですね
むしろ、会見場に入り込めたのが奇跡だと思う。
 

画像

画像

中国の李強首相はオーストラリア議会で傍観中にオーストラリアのアンソニー・アルバニーズ首相と会談した。

普通の中国人グループが奇妙な香港独立団体の頭を国旗を掲げ覆っている。 

オーストラリアの警察は全くお構いなし。 

 

 別のABCの報道では、新疆綿に関する噂を広めた徐秀忠氏の中国に対する無礼な行為がオーストラリア警察によって直接対処されたことが明らかになった。

 

画像

中国出身のビクシー・シュウがキャンベラでの抗議活動中に警官との殴り合いに巻き込まれた

ABCの中国記者が現場で彼女にインタビューした。

党旗を持っていた友人がそれを燃やしたら、オーストラリアの警官は無礼にも党旗を取り上げようとした。

私は何人かの警官にとても失礼な扱いを受けました。

指を折られたり、首をつねられたりしました。