朗報:国家転覆罪で有罪判決を受けた女性ボクシング指導者の黄雪琴に判決が下った!
フェミニスト・ボイスは発禁処分になったが、私たちはまだ手がかりを探すことができる。
なぜ突然こんなことを書き込んだのか?

 昨日、たまたまあるブロガーが雪琴と似たような文章を投稿しているのを見かけたからだ(図1)。 

そこから連想したのは
破壊的犯罪フェミニストとして、彼らは最初から最後までNGOの資金援助を受けており、訓練、組織、資金、メディアのサポートがあり、脳のない集団に支持を強要できる(本当に脳がないのだろうか?) .
過去の報道や行動を見ればわかるように、彼らがやりたいことは社会を切り刻むこと、社会に不安定さを注入することだ。
そして、ニュース記事がいかに捏造されたものであるかもわかる。 

自分勝手なでっち上げでしかない。 

信じようが信じまいが、彼らは気にしていない。

とにかくバカが多いから、信じる姉妹は必ずいる。
それでも、フェンスの反対側にいる私たちは、組織と訓練とお金とメディアを持っている。 

そして私たち、愛のために電気を生み出す人々は、彼らの表裏一体のアンチテーゼとなっている。 

私たちはどうしてそんなに高潔なのでしょうか? 

私たちにそんな高い評価を与えて。
あなた方がどれほど不当に扱われているかは、あなた方を不当に扱った者だけが知っている。
女子ボクシングが極度に問題だった時、あなたは何も言わなかった。

女子ボクシングがさまざまなキャンペーンを展開したとき、あなたは何も言わなかった。

女子ボクシングが国を破壊したとき、あなたは何も言わなかった。
反女子ボクシングが保身に走って反撃に転じると、「反女子ボクシングは間違っている」「お前らも女子ボクシングと同じ脳足りんだ」「どちらも排除の対象にしなければならない」と言い出す輩が飛び出した。 

みんな同じ考えの人間なんだね。
ハハハ、面白いか?

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。