世界の山ちゃん | ヘルプけあのブログ

世界の山ちゃん

ヘルプけあのブログ-やまちゃん


やまちゃん。


南海キャンディーズでも山崎邦正でもなく


世界の山ちゃん



名古屋といえば味噌、手羽先、ひつまぶし などなど沢山あります。


そのほとんどが食べられる庶民派アイドル山ちゃん



今では名古屋に35店舗、東京に15店舗もあるみたいです



いつ行っても満席で待たなくてはいけない


以前、1週間前に名古屋駅周辺の店すべてに電話したが予約とれず・・。



そんな魅力のある店、山ちゃん。



ここでしか食べれない手羽先があるから行きたくなる。



手羽先=USP(独自のうり)



ほかに負けないUSP



どんなサービスでもそれは大事



そこにしかないから行きたくなる



そんなUSPを介護業界でも発信し続ければ3方 みたいに注目されるはず




PS:山ちゃんの手羽先を食べたことがなければぜひ食べてみて下さい。

   うまいっすよ