寒くなりましたね~ | ヘルプけあのブログ

寒くなりましたね~


ヘルプけあのブログ-犬2


今日は寒いザマス。


寒いのでタートルネック ザマス


でもマッチョな腕は隠したくないわムキムキマン



見てっ!この筋肉っ! カッチカッチやぞっ!!



ゾックゾクするやろっ?!



・・・・・・・・・・・・・・・シーン






そんなこんなで、今日は犬山白寿苑さんに取材に行ってきましたにやり2


ヘルプけあのブログ-白寿


大自然に囲まれたなかで、とても素晴らしいテーマをもたれた施設さんでしたよ~あげあげ



ズバリ!そのテーマは・・・・・「愛」ですハートI LOVE YOU



「愛」はいいですねぇ~おひなさま



地球も救います走る人  サクラ~フブ~キノォ~音譜



私、今回も必死になって編集させていただきますパー



「ヘルプけあ」サイト上での掲載時期は、来年1月下旬・2月上旬頃を予定とさせていただいておりますニコニコ



お忙しいなか、ご協力感謝します挨拶






・・・・・そして、



この時期になり、今年一年を振りかえってみると本当に多くの方たちとの出会いの中で支えられてきたな~としみじみと感じます。



皆様方とのご縁に心より感謝いたします。



有り難うございます。



おわりです