安くなったよ | ヘルプけあのブログ

安くなったよ

以前の燃料高はドコヘイッタノ?



ガソリン代が高くなったり~ぃうえ  安くなったり~ぃうえ



ラジバ・・・・・・・ どうも、ボクですラジバンダリ



本日は、グループホームやすらぎの里梅森坂さんへおじゃましましたチップとデール チップ



ヘルプけあのブログ-やすらぎの里



「ヘルプけあ」にデータのアップもさせていただきましたが、まだまだ写真の追加も近日されると思いますのでお楽しみにGOOD



施設内に立派な菜園場があり、入居者さんと一緒に野菜を作ったりするそうですクローバー



手作り野菜はカタチが悪くてもな~んかおいしいんですよね~ちびまる子ちゃんキラキラ



ちなみに、僕の母方のばあちゃんも認知症を患い、数年前から老健に入所していますかお



元気でピンピンしてた頃は、ばあちゃんも家の周りの畑でいろんなもの作ってたな~なんてふと思いましたいひっ



うちのばあちゃんもかわい~んでございますよ音譜フネ



また正月ゆっくり行くから待っててちょ~だいにこにこきら



おわり