ボートレース収支の結果投票データがCSV保存でダウンロードできるのは

翌日分なのですが当日ダウンロードできるようにして欲しいと思う今日この頃です。

もちろん当日でも表は見れますが自分でわざわざエクセルでまとめるのは面倒なのでやりません。

ボートレースを始めて4日目で楽しいと思うのは投票結果を見ることです。

相変わらず負け続けていますが回収率を見るのが面白いんですよね。

今回の総合回収率は77%。

負けてるのに楽しいの?って思うと思いますが、

遊んでるんだから別に負けていてもそれは遊びに使ったお金として考えているのでそれでいいんです。

今のところ第一の目標は総合回収率を100%以上にする事。

効率的に回収率を100%以上にするにはどうすれば良いのか考えるのが醍醐味ですね。

例えば今回の場合、2連単での回収率は128%です。

ということは2連単の賭け方では当たっているので、賭け方としては良かったという発想です。

それ以外は全滅ですが笑。

 

上記の商品ですがタイトルにすごく惹かれました。

「ビジネスで大切なことは全て競艇で学んだ」

なるほど!これは興味深い…これは買おうと思います。

 

2020年7月8日の投票結果

 

 

【本日のボートレースの参考になったサイト】

ふねバカ