移転します | 過敏性腸症候群(IBS)

過敏性腸症候群(IBS)

約5年前から急にガスが出始めるようになり毎日緊張の日々を過ごしています。世間ではまだあまり知られていないようですが、ネットでIBSという言葉を知りました。過敏性腸症候群…私にすごく当てはまります。

お久しぶりです。

過敏性腸症候群のことについての報告がなく更新が途絶えてしまい申し訳ありません。

この度、ブログを移転致します。

現在ブログは作成中ですので、完成次第新しい記事で移転先のご案内をします。

更新する頻度が徐々に減っていきましたが、ほれでもご愛読してくださった皆様ありがとうございます。

また、私のブログを同じIBSで悩んでいる方にご紹介して下さった方にも感謝しています。

日々の鬱憤を吐き出すブログも多かったですが、少しでも誰かのお役に立てればと思い自分なりの対策なども書いていました。


次に移転するブログでは個人の見解にはなりますが、病気を克服するための日々の出来事やアドバイスを含め、色々お役に立てる情報を配信していきたいと思っております。

もし新しいブログが完成した際は是非ともアクセスしていただけたらと思います。


よろしくお願い致します。