どーも、Юраです。
今回は、皆様に日頃の感謝をと思いまして、筆を、いや、スマホを手に取ってます。

毎日、いいね!や各記事へのご訪問、フォロー等、皆様、本当にありがとうございます。

今更ではございますが、こちらからお返しを出来る限りいたしました。
約10年振り?くらいにアメブロを書いているので、システムの理解が遅く、もしかしたらお返しがうまく出来ていない可能性も大いにありますので、その点ご了承くださいませ。
万が一、私、お返し来てないです!という方がいらっしゃいましたら、コメントでも結構ですので、遠慮なくお知らせください。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

今、ぷにの生まれた頃の話をまとめている最中ですので、もうしばらくお待ちください(本題がまだなんかい!とお思いの方、ごめんなさい。)。

今回も、お読みいただきありがとうございました。
では、またー。