【解決】迷子捜索◆青森県青森市横内◆ブルーマール・シェルティ◆2022年1月21日失踪 | シェルティ・レスキュー

【解決】迷子捜索◆青森県青森市横内◆ブルーマール・シェルティ◆2022年1月21日失踪

無事保護できたとご報告をいただきました。
(2022年2月15日追記)
拡散のご協力をくださいました皆さま
ご心配くださった皆さま
ありがとうございました

迷子が
注意ふえています注意
ぶじ再会できるのは
非常に幸運で
かなしい結果となることも
少なくありません
🆖オフリード🆖
🆖放し飼い🆖
はもちろん
玄関ドア、柵などに
!逸走防止対策を!
それでも迷子になる可能性は
ゼロではありません
鑑札、迷子札の装着
MC装着・情報登録など
もしものときのためにも
徹底しましょう


▲▽▲▽▲▽▲▽▲



探しています
※画像削除しました
2022年1月21日…青森市横内のお家から脱走しました

※近隣の警察、保健所へ届け出済み

名前:
性別:
年齢:


目撃情報等お待ちしております
ご協力よろしく
お願いいたします

連絡先:削除しました

△▼△▼△▼△▼△▼