【解決】迷子捜索◆宮城県仙台市◆セーブル◆失踪日8月20日 | シェルティ・レスキュー

【解決】迷子捜索◆宮城県仙台市◆セーブル◆失踪日8月20日

迷子になっていた子は無事に発見されました。

心配してくださった皆様ありがとうございました。


<元記事>

皆様お忙しいところ申し訳ありません。
昨晩、20日夜7時頃仙台市泉区七北田公園から、

愛犬シュシュが花火の音にビックリし七北田交差点から、

泉区西友方面に疾走しいなくなってしまいました( ; ; )

警察署には即届けたのですが未だみつかりません。
本日より猛暑が戻ってきましたので心配でたまりません。

少しでも情報があれば助かります。


疾走犬
名前 シュシュ
犬種 ジェットランドシープドッグ
毛色 セーブル 茶と白
性別 メス
年齢 4歳
体重 5キロちょっと

人懐こくほとんど吠えません。
昨日は、白地に大きなピンクリボン柄の入った
ワンピース洋服を着ておりました。
走りは超早いので目立つと思います。


<画像削除>


<個人情報削除>