このたびの能登半島地震、豪雨により

被害を受けられた方々に

心よりお見舞いを申し上げます


シェルティ・レスキューでは

石川県またその近隣にお住いの

ご支援者の方々にご協力いただきまして

被災地でお困りのペットたち

一時預かり受け入れ可団体として

ペットのおうちに

登録いたしました


被災地でお困りの

シェルティ、コリーの飼い主さま

いらっしゃいましたら

ご連絡ご相談ください


https://www.pet-home.jp/facility/

ご覧下さい


!!音量注意!!


1年半前の車に喧嘩売るりお

車が怖いのか腹立つのか悲しい
とにかく吠えすぎワロタ
ももちゃんがドン引きしている様子も必見です笑

そして、
多くのいっぬが許せない存在にあげる「掃除機」。
車に吠えまくってた1年半前のりおのガウガウ度が100だとしたら………
ご覧下さい

!!音量注意!!

どうですか、この
掃除機のことをウッザと思いながらも
攻撃する必要なしと判断しているお利口りお!
おうちでのガウガウ度はもはやゼロといっていいかも…  そとでは20くらい残ってるかな。

でもほんとすごいね拍手キラキラ

そんなりおは新しいご家族さま募集中
りおのこと
ちょこっと気にかけてくださっているという方
ぜひぜひ生(なま)りおに
会いに来てくださいラブラブ

きたる10月20日(日)
AM
ドッグパーク幸手
コリーオフ会
りお、参加します
ぜひ会いに来てください
ももママはいつもの
赤い帽子をかぶっています
みつけたら
まずは
柵の外から声掛けて下さい


ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ