このたびの能登半島地震により

被害を受けられた方々に

心よりお見舞いを申し上げます


シェルティ・レスキューでは

石川県またその近隣にお住いの

ご支援者の方々にご協力いただきまして

被災地でお困りのペットたち

一時預かり受け入れ可団体として

ペットのおうちに

登録いたしました


被災地でお困りの

シェルティ、コリーの飼い主さま

いらっしゃいましたら

ご連絡ご相談ください


https://www.pet-home.jp/facility/



2023年の9月下旬。


脚の向きどうなってるのえーん



とみんなを心配させた めい ですが、預かりママさん・パパさん・教育猫のマロンちゃんに見守られ、、しらみが出たりと医療もかけてもらい、はや半年。


すっかり普通の幸せな家犬になりました照れ




さるご家族様とお見合いをして、もうすぐトライアル開始。旅立ちです。


その前に…仲良しのシェルティ大好きなお友達とプチ旅行に連れて行ってもらいました口笛すごーいキラキラ良かったね、めいおねがい




ここは…オランダびっくり!?笑




仲良しのお友達とピンクハート



わーお爆笑笑い豪華だね、めい!



これは卒業旅行みたいなものだねぇラブ




こんな時でも、もちろんダブルリードですよ〜グッ



優しいママさん、パパさん、厳しめのマロンちゃん猫との生活、お友達とのお散歩や旅行、たまに遊びに来たベビーちゃんおすましペガサスの子守。




色んな体験をさせてもらって、めいは幸せのなんたるかを知りましたよね乙女のトキメキ


まだまだ若くてピチピチギャルの、めい。








やっほーいルンルン



あたし、もうすぐ東北地方って方面に行くんです。いつも応援ありがとうございますワンラブラブ



トライアルが、うまくいきますように。


このように普通の幸せを手に入れられるのも、ボランティアスタッフみんなと、ご支援いただく皆様のお陰です。いつも本当にありがとうございますハートのバルーン




ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート