このたびの能登半島地震により

被害を受けられた方々に

心よりお見舞いを申し上げます


シェルティ・レスキューでは

石川県またその近隣にお住いの

ご支援者の方々にご協力いただきまして

被災地でお困りのペットたち

一時預かり受け入れ可団体として

ペットのおうちに

登録いたしました


被災地でお困りの

シェルティ、コリーの飼い主さま

いらっしゃいましたら

ご連絡ご相談ください


https://www.pet-home.jp/facility/



ブーケ2ブーケ2桜前線北上中ですねブーケ2ブーケ2


めいの普段のお散歩で桜を見に連れて行ってもらいました。






いいですね〜キラキラ


そして、お友達ともお花見に行きましたよウインク






イケワンりおとツーショット。

りおの里親様も鋭意募集中でございますキラキラ



りおも預かりママさん、教育係のもも姐さんに鍛えられ、すっかりジェトンルワンになりつつあるようですおねがい飛び出すハート


教育係の、もも姐さんと。



春爛漫!



来年のお花見は、きっと新しい家族と一緒だよね、めい照れ



ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 

キラキラシェルティ・レスキュー オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート