このたびの能登半島地震により

被害を受けられた方々に

心よりお見舞いを申し上げます


シェルティ・レスキューでは

石川県またその近隣にお住いの

ご支援者の方々にご協力いただきまして

被災地でお困りのペットたち

一時預かり受け入れ可団体として

ペットのおうちに

登録いたしました


被災地でお困りの

シェルティ、コリーの飼い主さま

いらっしゃいましたら

ご連絡ご相談ください


https://www.pet-home.jp/facility/



雨が多いこの頃ですが…
春ですねラブラブ

菜の花畑でつかまえて♪

りおバージョン

めいと一緒に行った菜の花畑で
りおも、ハイ📸チーズ❣️

ぼくにとって菜の花は
食べ物だぜいわんわん ウマウマ

さて、今度の日曜日  3月31日
りお&翔平横浜市都筑区中川にある山崎公園「運動広場」にやってきます。

そこで、お花見したりランチしたり、ランチしたりお花見したりするそうですチュー飛び出すハート

時間はお昼11時くらいから
13時頃まで

ももママは目印に
いつものこの帽子❣️
赤い帽子をかぶっています。

シェルレスの里親募集中の保護犬ビーグル犬あたまビーグル犬あたま
ナマりおとナマ翔平に会ってみたいなーと
思ってくださっている皆さま
どうぞ遊びにきてくださいねルンルン

もしかしたら、めいも顔を出すかも指差し

お待ちしております

ハートブログランキングに参加していますハート

こちらの下矢印マークをポチっと上差しよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

  


キラキラシェルティ・レスキュー 公式HPキラキラ

 


キラキラシェルティ・レスキュー 公式ブログキラキラ

 


キラキラシェルティ・レスキュー

オンラインショップキラキラ

にほんブログ村

 

イエローハート一匹でも多くのシェルコリを幸せにイエローハート